ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

5月25日(水)のつぶやき その2

2016-05-26 05:04:54 | 日記

@Mar6Z6b
お疲れ様です中口さん\(^o^)/
ありがとうございます♪
アキバ生活行ってきます?
ツイート頑張ります(笑)
Σp[【◎】]ω・´)


@Osaka_Emma
マジですかぁ(´;Д;`)

(@'ω'@)ん?
すのー…ま、ま?じゃすと?ごー、おん

アハー(  ´・∀・`  )
雪の中にピッタシ入るんだね♪

荒療治(/≧◇≦\)????


乾杯コーク\(^o^)/?

アキハバライフ恒例?
初日のしゃぶしゃぶに…

キタ━(゜∀゜)━!

でわ皆様…しばしのご対談を
( ?д?)? にきゅ~? pic.twitter.com/nkg2qsfbG4


@hime_Labo
今日は混んでますか( 」?□?)」?
給料日だから混んでるかな?


ふぅ(*´・ω・`)=3

あるカフェに行って…
1曲打ってきました\(^o^)/

楽しかったよ~♪ pic.twitter.com/Q5KnnjUyoY


@hiiinaaa333666
先ほどラボにお邪魔して
ひめのスピーチ(?¯ω¯?)を依頼したひでまりと申します。
2人組のメガネして無い方ですw
フォローさせて頂きます♪


@aina_labo
先ほどラボにおじゃました
ひめのスピーチ?を頼んだ者ですw
眼鏡っ娘大好き(?°?ロ°?)?
フォローさせて頂きます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿