ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

5月1日(日)のつぶやき その1

2016-05-02 05:07:01 | 日記

@kmp_unayumi27
今日は本当に嬉しかったんだね♪
つぶやき最高記録!?
おやとけ~(。・ω・)ノ?


ピクニックおばけは明日18時から!
まってーる!
もうなにがなんだかわかんないポーズ。

近所のコンビニ行くみたいな格好でピクニック( ・´ー・`)笑 pic.twitter.com/0BDndrE2fa

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

@hayamimiru0713
朝のランニングお気をつけて~(。・ω・)ノ
おやすみーる♪


@princess_rncn
あれ(?¯ω¯??)ドリフパーリー??
_人人人人人人人人_
> マリオだってぇ?? <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
じゃない(´°Д°`)


2次元の娘と仲良く(*´Д`*)日記173 goo.gl/f4E8wp

1 件 リツイートされました

_人人人人人人人人_
> 興奮して寝れん <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
明日はRelease(? ˙ω˙)?

「踊ってみた」です♪
A-RISE ショッキングパーティーに
ガールズも踊るらしい??

夜なべでうちわ制作! pic.twitter.com/kkttAThrmK

1 件 リツイートされました

スクフェスでガチャチケット
もらったから…♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

(?°口°ll?)

#スクフェス #ガチャ #SR pic.twitter.com/wVBLezPSNg

1 件 リツイートされました

_人人人人人人人人_
>興奮して寝れん??<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

フォローするしかない??
( 'ω'o[ @pinkxsakura ]o
_人人人人人人人人_
>なんだこの可愛さ<
 ̄^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄ pic.twitter.com/lzdRWtVRNo


ドル姫オオトリ(・8・)
つきりんさん??
μ'sの歌をたくさん歌って頂き興奮♪
5月14日は卒業日!
ぜひこの機会に足をお運びください♪
予約は(σ・ω・)σ @rin_tsukino

\(^o^)/俺はラブライバーじゃない? twitter.com/rin_tsukino/st…


皆様おはようございます
ふぁ~(о´∀`о)ノシ

ほぼ寝れてないひでまりです♪

これから横浜駅行き~の、
秋葉原行ってきます!

つまり( ´・ω・ ` )σ焼肉~LIVEです♪
本日も1日頑張りましょう♪ pic.twitter.com/MmSbS5r2dJ


@Osaka_Emma
おはえま(。・ω・)ノ?
おやすみ満喫♪足の具合どうかな
( ´?ω?`)?


( ・´ー・`)いやぁ~リア充違いますよ

決してリア充違いますよ??
(・´ω`・=・´ω` ・ )

(乂・´ー・`)ヲタ充ね♪ pic.twitter.com/siTYNZMu6i


@pinkxsakura
∑(゜△゜;)頑張って声かける!みぃーしゃも裏に隠れないでね(笑)


夜予定があるため少し早めの帰宅っちをする予定です( 。・-・。`)
なんでその前に声かけてね!

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 3 RT

@Osaka_Emma
いいですよ(??????)??ダンス見せて下さい!
それがえまさんの本気なんですから!


オフ会楽しかった\(^o^)/?
ひかりさん♪まきさん♪
楽しい時間ありがとうございました!
またオフ会企画して下さいね♪ pic.twitter.com/pNgJdguK5L

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿