ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

5月12日(木)のつぶやき その1

2016-05-13 05:05:58 | 日記

@reflection_0708
整体でしたか(*´・ω・`)=3
病院は気疲れもすると思うので
早めに休んでくださいね♪


あれΣ(。Д゜; 三 ;゜Д゜)!?

こんな時間Σ(。Д゜; 三 ;゜Д゜)!?

…でも明日は遅番だ♪
ブログ書こうかな(´・×・`;)

さぁみんなぁ~集まれぇ?( *˙0˙*)?
ガチャガチャ50m走始めるよ! pic.twitter.com/GyBzt6xmDi


(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

皆様おはようございます??
気持ちい~夏日でございます?

朝だぁ\( ´ω` )/
仕事だぁ\( ´ω` )/

明日から2連休だぁ\( ´ω` )/ pic.twitter.com/bIlVo4dm7J

1 件 リツイートされました

@999htgj
おはようございます?( *˙0˙*)?KAZARIさん
静岡ホビーショウ(・・。)?


@999htgj
ありがとうございます
ヾ(●´∇`●)ノ
うちわ(つω`*)は…(照)
DMで写メ送りつけます(笑)


@Mar6Z6b
おはようございます中口さん?( *˙0˙*)?
今日仕事頑張れば(??????)??休み??
貧乏暇なしぃ~(笑)
今日も1日よろしくお願いします♪


大阪西中の3年生は信州白馬方面に向けバスで出発しました? 2年生はこれから阪急電車に乗って京都へ遠足です。それでは京都に行ってきま~す??? pic.twitter.com/NxxOYiaO3Y

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 1 RT

≡└( 'o')┘うぇぁ≡┌( 'o')┐うにゃ

仕事行ってきます
εε=(((((ノ・ω・)ノ

皆様良い1日をお過ごしください


@ko04ko06
おはようございます?( *˙0˙*)?
ありがとうございます♪
おきちゃんさんも良い1日をお過ごしください♪


@kmp_unayumi27
とけちゃん大丈夫かぁ(.;º;:ω:;º;.)
iPhoneわからんち(´・×・`;)


iPhoneの方(o゜□゜)o
とけちゃんに教えて上げてください??
教えてくださーい?? twitter.com/kmp_unayumi27/…


@kmp_unayumi27
偏頭痛(.;º;:ω:;º;.)心配だよ~
何もできないのか(´゜Д゜`)


@ko04ko06 @kmp_unayumi27
おきちゃんさん(/;_;)/これからどのボタン押せばいいんですかね?
わかりそうでしたら、とけちゃんに教えて頂ければ?? pic.twitter.com/nInOopJtMt


@pinkxsakura
こんばんみぃーしゃ\(^o^)/
ちーたん?ちふゆさんか(o゜□゜)o♪
ダンスの練習するのかなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿