ヲタク( ̄ー+ ̄)な男がgooブログ始めました

(´ω`).。o0(ヲタの写真付ブログです…

4月30日(土)のつぶやき その1

2016-05-01 05:13:21 | 日記

@kmp_unayumi27
ハイ先生('0')/
シンデレラ3って事は…2もあるんですか!?


@kmp_unayumi27
世間から離れてると…シンデレラも話が続いてたんですね…?????


ネット通販に夢中になってしもうた
:(;゛゜'ω゜'):
もうこんな時間…俺っていったい(笑)


|・`ω・)皆様おはようございます
真面目に不真面目…ひでまりです

今日はお仕事遅番です!

明日は休みで…
昼は ひかりさん、まきさんの
オフ会に( ̄^ ̄)ゞ

その後は四谷アイドルミィーティングに行きまして…Releaseの応援に愛に行きます!

みぃーしゃ(o゜□゜)o?

1 件 リツイートされました

明日ご予定空いてる方は…
ぜひ(o´・ω-)b

四谷アイドルミィーティングへ♪
Releaseに会いに来てください!
みぃーしゃに会いに来てください!
俺に…愛に来てください(*´?`*)?

( ¯-¯ ).。o(四谷?どこ?


@_hikarihime_
ピクニック(*?˘?*)♪どこ歩くんだろw
水分補給しっかりねぇ~♪


@ruteina
おはようございます!
大丈夫ですか(・ω・)?
都こんぶ 差し入れましょうか?


おはようございます?
本日の東京タワー?天気は雨です?
明日からはゴールデンウィークです。
いそがしいと思いますが
頑張っていきましょう??? pic.twitter.com/OA8abiYDiO

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 4 RT

@999htgj
おはようございますKAZARIさん
\(^o^)/?世間はGWですね♪
KAZARIさんはどこか旅行とかいくんですか?


@ruteina
なるほどですw差し入れたいですが…アイドル優先するせいで予定が合わず…
声優チームのLIVE久しぶり
行きたい( ´?ω?`)5月はいつなんですか?


@hayamimiru0713
おはみーる(。・ω・)ノ?
映画…予想は、ずっと前から好きでした かなw


@Mar6Z6b
おはようございます中口さん♪
22℃こえるとカッパがwww
これから夏に向けて子供たちが更に元気になる季節ですね♪
本日も1日頑張りましょう♪


おはようございます。今の大阪西中の天気は晴れ、気温は8℃です。ひんやりとしています。今日から西中のプールは注水が始まります。水温が22℃を越えると水泳部のカッパが泳ぎ始めます。
今日1日があなたにとって良い日になりますように! pic.twitter.com/7SP9C0ELML

アニソンカラオケ野郎 ひでまりさんがリツイート | 2 RT

@ymmt9314
こんにちはアムロさん(。・ω・)ノ?
もう太陽の日差しが強く…暑いです?
今日も1日頑張りましょう♪

1 件 リツイートされました

@pinkxsakura
うぉ~(?°?ロ°?)?ちゃんとした予定表
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今から大興奮(?°?ロ°?)??

うわぁ~(;°ロ°)みぃーしゃ超リア充写メ(笑)


明日??
5月1日(日)
YOTSUYAアイドルミィーティング
Release出るよ~(^ω^≡^ω^

お時間ある方ぜひお越しください??

俺も参戦決定(??????)??

みぃーしゃ \\\\ ?(愛 ’ω’ )? //// twitter.com/pinkxsakura/st…

2 件 リツイートされました

@bittersweet_423
おはようございます(。・ω・)ノちょこさん?歌の暗記頑張って下さい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿