ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋
~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪





夏恒例になったBBQ!
美味しいもん食べて飲んで英気を養って忙しい夏を乗り切る意味でも大事なイベントになってます
子供達にも、これから忙しいんやで〜、のプレッシャー 笑笑



毎度やる
やらされる 笑

いやーまたよく笑った
手前のおっさん、3時間?そのまま寝てましたわ😂😂😂


このスパークリングワイン、リニューアルオープン記念に頂いたダブルマグナム!
皆で美味しく頂きました
ドイツ産でこれめっちゃ美味しい!


嫁に怪しいからやめてと言われた写真です👍

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 猛暑焼肉! 〜お盆期間中... »