ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋
~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪





来年から農業の方にも力を入れていこうとおもとります。
あ、私はあくまでもお手伝いです。
ただ荒れかかった土地を使えるようにするにはまず除草。
ひたすら草刈り機で刈る刈る、切り倒す倒す!
特に私の2倍くらいの背高泡立ち草は難敵です!
茎は太いし花粉みたいなんが顔、体にかかりまくる。。。



刈り終わった土地を見ると、感激しますね。
だんだんと荒れた難敵草ほど燃えてくるようになってきたかもしれません。
こうなったらとことん綺麗にしてやろうかな。
ロケーションも最高になるし、風通しも良くなるし、気持ちいいし、綺麗に整然とした土地はその地域のためにもなるかと思います!

まぁこうしとくと来年土をおこしてやすいし、なんなら草も燃す事ができるそうです。
まだ半分、地道に頑張ります。
野菜は栄養価の高い超美味しい有機無農薬野菜を目指すそうです。いやそれ以外は今は考えてないそうですよ👍
ひでくらでも提供できる日を楽しみに…

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ボジョレーヌ... 新鮮ぷりぷり ... »