新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

日本在宅医学会in浜松

2014-03-03 17:39:17 | 旅行記

土日に浜松に行きました。

田舎モノが言うのもなんですが、意外と都会でした。70万人はいるようです。

Hamamatsu

宿泊したアクトシティからの眺めです。

楽しみにしていたのは、餃子!鰻!でした。到着してすぐに餃子の店を探して昼食をとりました。

夜は、そよかぜ診療所関係者で鰻を食べに行きました。残念ながら鰻のキモは、売り切れてました。Unagi

Unagi2_2


鰻屋もそうですが、学会場もタクシーも、学会をするキャパシティとしては充分ではなかったです。

まあ、ちょんまげがウナギでできている、ゆるキャラの「家康くん」がよかったので良しとしよう・・・。Ieyasukun

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週土曜日は稽古休み | トップ | あっという間に3月 »
最新の画像もっと見る

旅行記」カテゴリの最新記事