新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

稽古納め、大掃除、忘年会

2015-12-27 13:39:32 | 稽古
26日は、稽古納めでした。お祭り男の福本さんも馳せ参じてくれ、35名の参加者でした。


人数が多かったので、移動稽古はギュウギュウ詰めでした。


大掃除をした後、浅田シェフの料理や寿司を食べました。

恒例となったビンゴゲームやクイズ大会も行われ、楽しく過ごせました。


そのあとは、診療所2階で深夜まで飲んでました。

今年は、竹田支部設立もあり、武仁塾の仲間が急激に増えています。
来年も怪我なく、楽しんで稽古をしましょう。

今日は、道場玄関に注連縄を飾りました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクリスマスイブ | トップ | 飲みすぎ食べ過ぎに気を付け... »
最新の画像もっと見る

稽古」カテゴリの最新記事