新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

今年初めのボクシング教室

2018-01-13 22:05:03 | 稽古
昨日まで非常に良い天気でした。風は非常に冷たかったですが。


本日夕方から雪が降り始めました。

稽古開始時は室温5℃。
稽古前にジムの暖房を入れておきました。1台は、しばらく故障してましたが直りました。なんと、室外機にカメムシが大量に発生していたそうです・・・。

一般部7名、女子部4名、少年部2名の13名でした。

後半は今年初めのボクシング教室でした。


一般部7名、女子部1名、少年部1名の9名でした。
今年も頑張りましょう。

久しぶりに迅兵に会いました。ちょっとスラリとしたかな。時々顔を見せてほしいものです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は寒くなりそうです | トップ | 春のような暖かさ »
最新の画像もっと見る

稽古」カテゴリの最新記事