新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

自治医大学生稽古第2弾

2018-08-24 15:41:25 | 稽古
昨日は、台風直撃の予報でしたが、竹田支部の稽古がありました。


室温32度あり、暑かったですが12名の参加があり頑張りました。

スポーツチャンバラで子どもと本気で戦い、


型の稽古もしました。


ミット打ちも体験しました。


約1名、黒帯なのにへばってる人も、、


稽古後は、永楽に寿司を食べに行きました。台風の影響で我々以外は2名だけでした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海月、自治医大学生参加 | トップ | 室温27度、湿度80% »
最新の画像もっと見る

稽古」カテゴリの最新記事