goo

阿波尾鶏に感動

こんにちは受付の櫻田です

先日岡山へ遊びに行ってきました

一個前の皆川さんのブログに続いて食レポです(笑)

たまたま入った居酒屋で出会った阿波尾鶏の唐揚げに感動しました

徳島県産の鶏肉ですが外はカリカリッと中は柔らかく、でもプリッと弾力がありムッチリ今ままで出会った唐揚げナンバーワンでした

写真はつくねですが上にチラっと映ってます(笑)

美観地区の鷭屋というお店でした〜🌸

インフルエンザが風邪が流行っていますがしっかり栄養取って冬を乗り越えましょう

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたウ... 帰ってきたウ... »