goo

フレッシュDH宇和川キョンス!! 「フロス」

こんにちは


歯科衛生士の宇和川です😊

だんだん寒くなってきましたね

 

 


先日、地元の友人に会いに大阪に行ってきました

京都に紅葉を見に行く予定でしたが、雨のため断念。。。


行きたかったカフェに行きました

人気のだし巻きサンドです


だし巻きたまごがとっても美味しかったです。

 



外食中、ニコッと笑うと歯と歯の間に何か挟まっている。。という事はありませんか??

でも歯ブラシを持っていない。。っていう事多いですよね。。

私はフロスを持ち歩いています


小さくてコンパクトなので、持ち運びに便利です

気になったときに、歯と歯の間の汚れがとれるので便利ですよ〜


もちろん、就寝前の歯磨きの後にも使用しています

 

フロスの使い方など分からないことがあれば、いつでもご質問くださいね



☆宇和川☆

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美歯Navi 12月 »