愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

☆相バラ日記☆

2018-05-29 09:58:00 | スタッフのいろいろ…

こんにちは

 

ひでき歯科医院の相バラです

 

 

 

最近、バラに関するブログばっかりの相バラです(笑)

 

 

昨日は、長男が珍しく急な発熱……

 

院長、スタッフのみんなには迷惑かけますが、お休みをいただきました。

 

39.2度もあったのに、長男は熱に強いのか!? 1日で復活!!

 

今日は元気に学校に行ってくれました。

 

元気が一番

 

ホッとしました。

 

 

昨日は長男が寝ている間に、庭のバラの観察、お世話をしました

 

力強いシュートが出ているのを見つけて嬉しい気持ちになり、今までで一番色鮮やかな花が咲いて惚れ惚れしたり…。

 

バラは私を幸せな気持ちにしてくれます

 

 

バラに元気をもらって、今日も仕事頑張りますっ

 

 

 

梅雨に入りました。

 

みなさまも体調には十分お気をつけ下さいませ…。。。

 

 

 

 

☆相原☆

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたウルトラマン衛生... | トップ | 帰ってきたウルトラマン衛生... »
最新の画像もっと見る

スタッフのいろいろ…」カテゴリの最新記事