goo

帰ってきたウルトラマン衛生士!! 「キッズジョブ」

こんにちは

歯科衛生士の近藤です。

 

最近、気温の差が激しいので、体調崩しそうですが、みなさん大丈夫ですか?

 

昨年12月に、「キッズジョブまつやま」といって小中学生の子供達が職業体験ができるイベントがあり、参加してきました。

母親の職業がどのようなことをしているのか気になったようで、娘は歯科技工士、息子は歯科衛生士の体験を希望していました。

息子が希望した歯科衛生士の体験ブースは女の子だらけでしたが、楽しそうに歯型をとる体験などをさせてもらっていました

 

少しでも歯科衛生士の仕事を知ってもらえてよかったです

いい体験ができました

 

 

☆近藤☆

 

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波尾鶏に感動 フレッシュDH... »