goo

帰ってきたウルトラマン衛生士 「修行」

先日、知り合いの美容師さんからカットモデルの依頼があり、ちょうど髪を切りたかったので引き受けてみました

練習のカットモデルなので、切ってくれるのはまだアシスタントの美容師さんでした

期待と不安でドキドキの私…。

指導を受けながらのカットだったので、気付けば時間ほどかかりましたが、一生懸命カットしてくれている美容師さんを見ていると、自分が衛生士1年目の頃を思い出しました

 

何をするにも緊張し、注意もたくさん受けていました

その緊張感などが患者さんに不安を持たせていたかもしれませんね……

初々しい時代でした…(笑)

 

今では、身も心もずいぶんたくましく成長してしまいましたが…(笑)

ひでき歯科医院では、まだまだ新人のワタクシ…

今の緊張感を忘れず、日々努力していこうと思います

 

☆近藤☆

 

 

 

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激励 誕生!! »