今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

オックス何とか開幕1軍切符

2006年03月22日 22時56分28秒 | Weblog
 クリス・オクスプリング投手が今日のオープン戦で2回を無失点、3安打を許しながらも粘りの投球で、開幕ローテ入りを決めた。
 おそらく最後となるオープン戦のマウンドで結果を残し、開幕ローテのイスに、気迫で滑り込んだ。
 オクスプリング投手自身も「今日は満足している。もうちょっといいピッチングができれば、もっと満足できただろうけど。うまく低めに投げられた。力の入った球を投げられた」と語った。
 「もう1回、上ではないかもしれんけど、どっかで投げさす。開幕して、セ・リーグのどっかを相手に投げるかも分からんな。ストレートも走っとったな」と岡田監督も1軍を認めた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで開幕 (hakonenogeta)
2006-03-22 23:28:55
一軍切符の外国人は決まりみたいですね。後は先発争いですね、オクス&ダーウィンどうかな?岡田監督もギリギリまで悩むだろうな!
返信する

コメントを投稿