今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

WBC参加選手のコメント(筆者が選んだものだけですけど)

2006年03月22日 07時53分37秒 | Weblog
 王ジャパンの戦士達もそれぞれコメントを残した。
 以下に少しご紹介したい。

小笠原選手「本当に嬉しいです。僕にとって人生で初の優勝なんですから・・」
多村選手「チーム本塁打王なんですよ!俺。最高です!チームに貢献できて良かっ                          たっす!」
岩村選手「思う存分胴上げに参加できて良かった。チームが優勝したときは出来な                                       かったもので・・・」
杉内選手「監督を胴上げできて良かった。数日後には開幕ですし気持ち切り替えま
     す。」
渡辺俊選手「勝ったからこそ笑えるんですよね。負けてたら相当悔いが残るはずで                                        すからね。」
西岡選手「日本がホンマに強い事を証明したかった・・。21歳でこんな経験させ
     てもらえて財産になりました。」
川崎選手「日本の野球は世界に通用するなんてものじゃないです。世界を引っ張っ
     てゆくべきものなんです!」 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿