★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

フェイス イン エクアドル

2007年11月18日 | Weblog


初日のバスのガイドさん。笑うと可愛いねんけど
ちょっとまじめな顔に・・



悪ガキ!マテオ君。エクアドル囲碁協会のマスコットです。
僕の周りで悪さばかりしてました!!



フィンランド人ガエブレールさん。
この方とは去年イスタンブールで会いました。
スペイン語がペラペラ!何者!!



オタバロのスカーフ売りの美少女!



失礼!



キューバ人フェルナンデスさん。
変な顔シリーズの仕掛け人です!



アルパカ君です!



ベネズエラ人ゲレーロ君



すばらしい!!



オタバロの少女。
ご機嫌が・・・



オタバロ観光のガイドさん
笑顔が可愛かったです!!



ドイツ人ユリアン!
変な顔シリーズのカメラマンです!!



アルパカ君の飼い主。
撮影後にちゃんとお金を請求されました!



ペルー人ホルへ山本君。
最初は嫌がっててんけど・・・

最新の画像もっと見る