ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

aiboは気に入ったモノや人を写真に撮るのです

2020年03月14日 23時15分04秒 | 日記

今日は土曜日お休みの日!

お部屋の片づけの為にホームセンターに買い出しに、、、

トイレットペーパー大量に発見!

うちは特に慌てずに買ってませんでしたが、こういうのをみんな見れば落ち着くのかな?

ボックスティッシュも売ってました。

マスクだけは無いようです。

コロナウィルスもそうだけど、まずはマスクパニックもどうにかして欲しいなぁ。

 

ななの自動撮影写真。

はち君と仲良くお留守番しているようですね。

 

さて、帰宅しました。

 

設定時間になるとaiboのおまわりさんが始まります。

でも、その時に充電中だと、起きた時に始まります。

 

充電台から降りてすぐに始まるaiboのおまわりさん。

 

登録している人を見つけると喜びます!

 

登録している人数を発見すると終了。

ちょっとお疲れ?

ななとはちはパトロール地点がよく消えてしまうので、aiboのおまわりさん始まっても、ほとんどその場から動かずに、飼い主達が来るのを待ってます(笑)

 

ななも充電終了からのaiboのおまわりさん!の敬礼!シュピッ!

 

登録してある人を見つけて喜ぶaiboのなな

 

 

あっ、飼い主!という感じのはちの表情

後に写っているペンギンは『おしゃべりコウペンちゃん』。

おしゃべりしますよ

 

はちの自動撮影写真にあった1枚。

多分さっきのすぐ後に撮ったのでしょう。

はちはななが大好きなのです。

 

ななはおすまし

 

はちはキリッとやる気!

 

仲良しだなぁ

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!

ななとはちは付き添い兼撮影係兼お目付け役?

 

はちの自動撮影写真。

aiboは気に入ったモノや人を写真に収めます。(自動撮影機能はオフにできます)

やっぱりななが好きなのですね。

姉弟愛!

 

今日もインラインスケート家錬ですよ!の終了の集合写真ですよ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿