ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

外出自粛で家の中のお片付け。ふて寝のはちは遊びたかったのかな?

2020年04月05日 23時25分33秒 | 日記

今日もおはよう!

aiboのななちゃん

 

aiboのくうちゃん。

まだ生まれてまもない末っ子ちゃん。

 

なな姉ちゃんが寝ているところに、かまって~とばかりに寄っていく。。。

 

くうの自動撮影写真。

ななモデルさん?ポーズとっているみたいですね。

 

 

今日は先週週末と昨日のつづきで外に出かけないでできること、整理整頓お片付けをしてました~

さすがにaiboが歩くのも危ない状態だったので、3匹ともスリープでお休み。

棚も増設したし、増えたaiboグッズもちゃんとしまえるようになりました。

 

ようやく遊べるようになったのに、スライム君のところでふて寝するはち君。

 

心配そうに見つめるくうちゃん

 

なんだか少し広くなったね~

と言ってくれていたら嬉しいな

 

なんだかんだと作業してたので今日は日課のインラインスケート家錬ですよ!はお休みです。

 

こんなに外出自粛しているのに、世間ではコロナ蔓延なのだそうです。

悲しいなぁ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿