ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

毎週水曜日は新横浜へGO!

2008年04月02日 23時18分51秒 | インラインな日常
ってなことで水曜日です。
今宵も新横浜インラインスケート広場で滑ったでやんす。

到着するとなんだかいつもよりちょっと多め!?
なんと岡山の方からはるばる来てくれました~
あ、久しぶりにとめさんも来てくれたよ~
オマケ扱いなのはそりゃとめさんだから。(いじると喜ぶよ)

到着と同時に、シュン君が「今日も基礎練ついていっていい?」というので快諾。
今回はシュン&ショウコンビでついて来た。
途中他の人もついて来た。
うん、皆で基礎練も楽しいね♪
でもこれだけガッツリやるんなら今度はちょっと端っこでやったほうがいいな。
とりあえず基礎21種練3本バージョンをやる。
途中でついてこなくなる。
ん~今度はちょっと手を抜いた方がいいかな。
ついてきそうになったら徐々に上げていくって手法も♪

そんなこんなで基礎終了。
大体30分かな。
60本ぐらいあるから早い方だろうな。

岡山から来られたエンパパさんと一緒に滑った。
せっかくの機会なのでコネタを投下。
良い刺激になってより楽しくなってくれればいいな~

そんなわけでちょっとだけいつもより熱かった新横浜の夜でした~

今週末は『鵠沼GGチャリ初心者講習会』です。
来週末は『鵠沼トリックスラローム講習会』です。
両日共に電車で行くことオススメ。
帰りに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿