徒然なる日々からの歳時記

徒然なるままに日々の歳時・興味を綴っております。

ピアノとアコギ

2009年08月05日 | 本と音楽の話題
久しぶりにアルバムを当たってみようと思ったアーティストに出会ったので・・・。

きっかけは,インターネットの記事。現在,公開中の「サマーウォーズ」という映画に関連した記事。なかなか面白そう!

監督の前作が評判良かったということで,「時をかける少女」を借りて観てみる。爽やかかつテンポが良くて,なかなか宜し。

で,その映画の中で使われている主題歌と挿入歌が気に入った次第。

例によって,主旋律がピアノの女性ボーカル・・・。やっぱりピアノとアコギには弱い。

→ 奥華子 official web site
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルレイシ | トップ | お米のアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と音楽の話題」カテゴリの最新記事