Afternoon Avenue 25 (by hide_boo)

Perfumeと乃木坂46、IZ*ONEなどのアイドルやクルマやバイク、好きなものついて、だらだら綴ります。

ステンレス物干し台 BD-50S ブロー台付き / 積水樹脂商事(株)

2015-12-29 21:19:04 | Weblog

我が家の洗濯物は、3人家族とは思えないくらい量が多く、基本天日干しでないと満足できない為、毎日カミさんが頑張ってくれている。干し場所は2階のベランダ。東側から南側へのL字型になっており、南側には壁に取り付けた竿受け台があるのだが、東側には本来は室内用の背の低い物干し台を固定して使っていた。多いときはその2箇所を使っても足りないくらいになってしまうのだ。

 

先日、背の低い物干し台が金属疲労でフレームの一部が折れてしまい、やむなく処分して新しい物干し台を購入することとなった。近所のホームセンターで使いやすく、且つ、強風のときに倒れにくく、相応に安いものという条件で探していたところ、ロイヤルホームセンターで、積水のブロー台付きステンレス物干し台が約7,000円と予算内で出ていたので、これに決定。サイズ的にベランダの広さや手すり側の壁の高さにマッチしていて、ブロー台も水を入れてみたが、まずまずの安定感でちょっとやそっとの風では動かないだろう。二段で最大4本の竿を受けられるが、まずは1本のみで使用開始予定。

このカタログ写真のようなだだっ広いベランダはうちにはない・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る