思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

紅白

2007-01-02 19:09:47 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

年末、家内の実家に行ってました。
毎年恒例。
で、皆が紅白見るので仕方なく紅白見てました。

視聴率出ましたねえ。
やっぱりかなり低かった。
まあ、そうだろう。
なんか、まだ歌ってたの?って感じの演歌歌手がいっぱい出てたし。
本当にヒットした歌手たちは出場拒否だし。
大体なんで北島三郎がオオトリなんだろ?

どう考えてもSMAPでしょ。

もうそろそろやめればとも思うんだけど。

それでその中でのDJ OZMAの演出に苦情が殺到したらしい。
ダンサーが裸に見えた演出。本当は精巧なボディスーツ着てたんだけど。
それに対して途中では「演出として認めていた」と言っていたNHK。終わった後では、「知らなかった」とか言ってるとか・・・
まあそんなだから歌手達にシカトされるんだ。
それじゃあ、DJ OZMAだけが悪いみたいじゃん。

「子供達が見てる時間にふさわしくない」ってな意見が結構あったみたいだけど、普段民放であれくらいの時間にもっときわどいのとかリンチ・イジメ・殺人・犯罪の場面が流れてると思うけど・・
そっちの方が余程どうかと思う。

それがNHKで流れたから抗議が殺到したんだろう。
それほどNHKって特別?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (けい)
2007-01-09 19:49:18
くろさん 昨年はいろいろありましたね。わたしも。
今年も色々ある予定なので、今から腰をすえて生きていかなくてはなりません・・・
年越しから体調不良など 健康にも不安が残りますが、なんとか年を越しました。
ここへのコメントもずいぶんご無沙汰しました。
そして賀状もありがとう。
喪中の葉書を出すべきか迷っていて 結局 誰にも出せずに。ごめんなさいね。
こういうずぼらところを直したいなと思うのですが・・・
年々 体力の衰えを感じますが、それでも自分が出来るものは何かを探していきたいと思っています。
いつも見ていてくれてありがとう。お子さんたち ずいぶん大きくなりましたね。くろさんにお姉さん 似ているなぁって思いましたよ。
返信する
Unknown (くろ)
2007-01-09 22:35:13
けいさん
久しぶりです。
こちらこそ、すいませんでした。m(._.)m
喪中って事すっかり忘れてた。
なんかもう随分前のような気がしてたのにまだ一年経ってなかったんですね。

私は昨年からの関節の不調をどうにかしないと・・・
近頃朝起きると指がうまく動かない(--;)

上の娘、似てるでしょ?
皆から言われます。
一度散髪屋で鏡に映った自分の顔見てあまりに娘に似てたので笑ってしまいました。
返信する