思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

世間では

2005-08-15 22:17:42 | Weblog
やっぱり今日は、まだお盆なんだねえ。
朝夕の電車がらがら状態。
余裕で座れました。

職場に行っても3分の1くらいはお休み。
おかげで冷房のよく効く事・・・

いつもは私の周辺にあるPCのおかげで結構暑いのが今日は少し肌寒いくらい。
廊下に出ると更に寒くて、地下のコンビニは、震え上がるほど・・・

明日は上着持って行こうかなあ。

なんとか17日納期の仕事も明日には終わりそうな目処が立った。
これで18日もお休みに出来るかな?

今日、家族が神戸の実家から帰ってきました。
やっぱり帰ってきて誰かがいるのはいいねえ。
ホッとします

最新の画像もっと見る