思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

疲れた(^。^;)フウ

2005-05-13 23:50:32 | 仕事
今日は職場での親睦会。
普段はあまり、こういった宴会には参加しません。
なにしろ、全くアルコール駄目だし、食べるのも量を食べられないし、同じ店に一時間以上いるのが苦痛なもんで・・・

だけど、今回は急に二名が別の現場に異動になる事になったのでその送別会もあり参加。

かなり疲れました。
宴会というよりは高級中華料理店でのお食事会。
皆おとなしく自分の席に座ったままで延々3時間。

腰と首痛めてるから同じ姿勢で座ってるのはかなりしんどい。
それに一応個室みたいになってたんだけど、倉庫みたいなつくりで妙に話し声が響いてそれもとてもしんどかったです。

おかげで帰宅後、しばらく動けない状態でした。
一晩寝てどれだけ回復できるかな・・・

最新の画像もっと見る