思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

なんか近頃

2007-01-09 07:15:19 | Weblog
気分が優れない日が続いてます。
朝、仕事に行くのも憂鬱。

何が原因かっていうと、やっぱり肩や指の不調と以前にここでも書いてる彼の事。

今月から私の設計した部分のプログラムをやる予定だったので先週金曜に今してる作業の終了予定を聞いたんだけど、「全然わからない」って・・・
毎日定時には帰ってるからもう終わるのかって思ってたんだけど・・・

自分の仕事の進行具合がわからないってのは何?
で、リーダーに報告も全くしてなかった。
早速リーダーに報告させて今後の対応を検討。

結局、今やってる言語が全くわからないって事だったので当面は私の設計部分の対応はさせず、別の内容をさせる事になりました。

でもそれも言い訳に過ぎないって思う。
言語レベルの話じゃなくて、仕様そのものが全く理解できないってのが本当のところ。

もう既に他の全てのメンバーから信用なくしてる状態。

なんかそういうメンバーがいるとテンションさがります。

最新の画像もっと見る