思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

真夜中の発作

2005-05-18 07:06:52 | 健康
昨晩、夜中3時ごろに突然目が覚めた。
なんかその前に嫌な感じの夢をみていたような・・・

そして軽いパニック症状。
一応寝る前には薬飲むようにしてるんだけど、たまにこれがある。
とりあえず水を飲んで指を軽くマッサージ。
ちょっと落ち着いたところで再度寝ました。

もう随分慣れて来たもんだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか・・ (ふうこ)
2005-05-18 13:50:54
パニック障害は 何の予告もなしに来るというか

私の場合は 忘れた時にやってくるんですけど。知らないうちうちに疲れが溜まっているのかもしれません。軽くてよかったですね。

返信する
今ブログ拝見して (ふうこ)
2005-05-18 14:03:48
やはり 親睦会の時の神経の疲れが昨夜出たんですね。何故 パニックが出たか 理由が解ればその方が安心です。多分 くろさん 周りにも神経をすごく使う方なんでしょう。私は以前 テレビドラマで「沙粧冴子のなんとか」(字も違うかもしれません題名忘れました。浅野温子さん主演の猟奇的なドラマ。)あれを見ると 発作起しました。かなり強く。「羊達のの沈黙」でしたっけ。あれに似たドラマ。あれも主人公の浅野温子がパニック的な発作を起こすんですけど。・・だから見なきゃ良いのに見てほぼ毎週起こしてました。テーマ曲聴くだけで変でしたのに、今思うとバカみたいです。(笑)
返信する
今日は一日 (くろ)
2005-05-18 22:57:02
ふうこさん

コメントありがとう



うーん金曜の親睦会の疲れ、あるんでしょうね。

身体的にも精神的にもかなり苦痛だったから。

食べ物も高級中華な割にはまずかったし。



それに今、職場でも人間関係でかなりイライラする日が続いてるからね。



今日は一日、なんかだるくて仕事がはかどらなかったです
返信する