思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

焦る・・・

2006-05-26 22:15:06 | 仕事
今、滅茶苦茶焦ってます。
5月で今の現場をやめる事が決まってるんだけど、次がまだ決まらない・・・

4月から探してるんだけど、なんかタイミングが全てずれててどうもうまく行かない状態。

最初の面接のとこは、間の会社間で連絡がうまくいかなくてGWをはさんでしまい、2週間並行営業を止められた末に現場の人間が「自分より年上は嫌」ってのでOUT。

その間に別のとこから提案があったんだけど、動けなくてOUTになってから動いたんだけど、3人枠中で2人まで既に決定。
後の残りの枠は募集時に「このスキルがあれば尚よし」になってたスキルが必須に変わってしまってました。
最初の2人がそのスキルがなかったらしい。私も条件中でそれだけが経験なかったのでOUT。
前の案件で足止め食らっていた期間が後2日短ければ間に合ったらしい。

そしてその案件の面接を受けた日に面接直後に別の案件の提案が別ルートから。
これも仕方なく前の案件の返事があるまでストップ。
そしてOUTになってから連絡したんだけど、担当者が出張で連絡取れず。

仕方なく別の案件で面接に行ったらその最中に担当者からメール連絡。
結局また、タイミング合わず。

やっと今日連絡取れて面接を設定してもらう手はずになったかと思うと今度は相手の会社のマネージャーがトラブルで急遽東京へ。

うーん、今月中に決まるんだろうか・・・

最新の画像もっと見る