思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

花見

2005-04-09 14:17:37 | 子供たち
今日は朝から上天気
と言う事で近くの交通公園まで花見です

さすがに今日は人がいっぱい。
近くのスーパーで買っていったお弁当を食べた子供たちは、あちらへこちらへの走り回ってました。
久しぶりにバドミントンしたりして(^◇^;)

腰と足首痛めてるのにね。まあ特に痛みもなかったしいいかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いていますね! (けい)
2005-04-09 22:27:58
いいなあ。満開ですね。

天気もいいし、しあわせ気分 満開って感じ。

こちらはあまりいい天気じゃないです。花もいつ咲くのか 今のところまだまだってところですね。

今日はユニクロでゴスペルの発表会用のTシャツ買ってきました!
返信する
Unknown (ばんび)
2005-04-10 09:00:32
ひでぼん、けいさん♪おはよ~~♪



さくらの花を見ていると、心にも花が咲くような気がしますね♪

でも、人、人、人…その多さに酔ってしまいそう。

けいさんのところでも、早く咲くといいですね。

返信する
とっても暑かったよ (くろ(ヒデボン))
2005-04-10 09:23:17
昨日はこちらはすごく暑かったよ。

夏日だったとか・・・



帰宅後、頭が痛くなってしばらく冷やしてました。



でも久々にお日様の下で遊んで今日は気分いいです。



ばんびさん、カキコありがと。

確かにあの人の多さにはまいるね。

変な連中もいっぱいいるし、周りの迷惑も考えずにキャッチボールしたり、タバコ吸ってる連中も多いし。



さて、今日はお風呂掃除の日だ。頑張らなきゃ。
返信する