思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

山越えた?

2006-04-26 00:09:09 | 仕事
先週末からのかなり無理があると思われたスケジュール、なんとか予定どおりに終了。

なにしろ3日間で2人で600項目のプログラム試験の実施。
結局3日とも15時間稼動でなんとかこなしました。

一緒にやってた奴がもう少しきっちり時間配分を考えて仕事してくれれば、ここまではかからなかったかも知れないなあ。
今日も途中で3時間ほど自分の分担分の試験でデータ入力をしなければならないのを忘れて別の事やってたし・・・
それでいざデータ入力始めるとたった4件のデータ入力に1時間かかってるし。

まだ、今週末と来週5月1日2日。
それにGW明けのリハーサルがあるので完全に安心は出来ないけど、これで一山超えたかな?
そう考えた途端に帰りの電車の中で少し眩暈が・・・
明日は早く帰ろうっと。

最新の画像もっと見る