思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

あまりにも遅くて

2005-11-07 22:29:21 | 仕事
以前にここで書いたまともにテストデータを作らない人。
結局テストも予定した工数の倍以上かかってる状態。

二人でやってるので彼が終わらないと私が出来ない部分もあって、イライラしてました。
先週金曜も「こういったパターンのデータ作って」って指示したのに出来たのは全然違う内容。

それも途中で用事があるからとか言って突然帰ってしまうし・・・
一応社用って事だったけど。

待ちきれなかったのでとうとう金曜には私が彼が作っていたデータを取り上げて作ってしまいました。
所要時間、たったの10分。
彼がやると1時間以上。

一人でやったほうがよほど、早いなあ。って実感してしまいました。

最新の画像もっと見る