ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

「やっぱり、ぼくにはむりみたい・・・。」

2011-08-28 09:44:05 | 人物

「おかあさんにかわって、ぼくが、おとうとのおむつをかえてやろうとおもったけど、やっぱりむりみたいです。
ぬれてきもちわるそうな、おとうとがかわいそうだとおもったんだけど・・・。
・・・ざんねんだなあ!」



①②
「写真」ブログ Lanking

一日、ワンクリックして頂ければ、嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  ② 人気ブログランキングへ


「花季」ギャラリー ‥(「四季の会」写真ブログ)
本日も投稿 http://blog.goo.ne.jp/shikinokai08/


◇東北・関東大震災 関連サイト◇
★「ゆずさんぽ」 → こちら
★「銀作」 → こちら


□MAXpv‥2455[07,12.12]
□MAXip ‥ 273[10,4.14]


★格情報★
   
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
クリエーター情報なし
キヤノン

Pentax Online Shop



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼくがおにいちゃんだよ!... | トップ | 「もう、おてあげだよ!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事