ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

さすがに、農業のプロにはかないません。

2009-10-27 19:14:19 | 一般

 先日アップした、小学校の東側の畑で栽培されているブロッコリーの続報です。
実は、小学校でも2年生が栽培していますが、さすがに、農業のプロにはかないません。


 これからどんどん茂って、立派なブロッコリーが育っていくことだろうと思います。
また、その頃、紹介したいと思います。



「花季」ギャラリー ‥(「四季の会」写真ブログ)
本日投稿 http://blog.goo.ne.jp/shikinokai08/


①②「教育・学校」ブログ Lanking






 
携帯SEO(since11/14)

□MAXpv‥2455[07,12.12]
□MAXip ‥ 166[09,8.5]

テクノラティプロフィール
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一斉に割れて、赤い種が見ら... | トップ | オキザリスの花が、頑張って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事