ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

紅梅も咲き始めました。‥その2

2012-02-20 13:56:08 | 花々

 鏡神社脇の梅は、まだ開きかけでしたので、既に開き終えた紅梅が目立つのは勿論ですが、膨らんでいる蕾たちにも、なかなか存在感があります。
・・・雨が上がった直後の時間帯でしたので、花びらから水滴が垂れて、光っていました。



①②
「写真」ブログ Lanking

一日、ワンクリックして頂ければ、嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  ② 人気ブログランキングへ


「花季」ギャラリー ‥(「四季の会」写真ブログ)
本日も投稿 http://blog.goo.ne.jp/shikinokai08/

□MAXpv‥2455[07,12.12]
□MAXip ‥ 273[10,4.14]


★格情報★
   
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
クリエーター情報なし
キヤノン

Pentax Online Shop



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅も咲き始めました。 | トップ | とても新鮮な気持ち (☆“節目... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い申し上げます (カズ)
2012-02-21 13:37:56
新たな出発おめでとうございます

これからもゴーイングマイウエイですね
鍛える!‥(カズさんへ) (ひで某)
2012-02-21 13:54:50
早速のお祝いコメ、ありがとうございます。
本日から心機一転、再び、肉体と内臓を鍛え直したいと、強く心に決めました。
内臓を鍛えることに関しては、また、お付き合いのほどよろしくお願いします。

※なお、当日の記事の文章をワンセンテンスだけ付け足していますので、そちらもご覧ください。
Unknown (湖の麓より)
2012-02-22 10:33:50
はじめまして

あし@から来ました

福岡はもう春なんですね

うらやましいです

同じ日本なのに

こちらは雪...


応援していきますね
春を追いかけて・・・(「湖の麓より」さんへ) (ひで某)
2012-02-22 11:32:46
「湖の麓より」さん、初めまして!
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
日本列島の端と端、ずいぶん様子が違いますね。

九州は、今日は気温が上がり、春のような様相を呈しています。
これから、梅の開花も進んでいくものと思います。

北からの“白い便り”も楽しみにしていますが、こちらも、春を追いかけて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事