ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

感謝!ブログ「ぎゃらりい」開設1周年!!!

2007-09-22 15:40:40 | 一般

本日、「ひで某ぎゃらりい」開設1周年という、記念すべき日を迎えました。
 
 昨年9月22日の開設以来、ほとんど毎日(喪中の5日間だけお休み)更新を続けてきて、今、万感の思いでいっぱいです。
 この一年の間、訪問していただいた多くの方々に、深く感謝いたします。ありがとうございました。
 
 アップした写真は、合計400枚近くにもなりました。
 
 今後も、一つの「マイ・ライフワーク」として、続けていこうと思っていますので、皆様方、ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。


 この2枚の写真は、小学校の梅林付近から撮影した学校遠景です。実は、ブログ開設日に「最初の1枚」としてアップしていた、菜の花越しの学校遠景の写真と同じ位置から撮ったものです。
 その開設日に、次のように記していました。
 
…「赴任前日(3/31)に、学校の周囲の自然の中を散策し、木々の傍らに咲いていた春の象徴・菜の花を見つけました。
 その黄色を取り込んだアングルを考えて、最初に撮影した学校遠景です。」…
 
 一年前の思い出の地からの撮影、今回は、菜の花に替わり、自然の中に群生していた秋のひまわりが、小学校を彩ってくれました。



①②「教育・学校」ブログ Lanking






 
携帯SEO(since11/14)

□MAXpv‥1203[07,8.10]
□MAXip ‥ 107[07,8.24]
コメント (6)

おきてがみ

おきてがみ