新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

風邪が

2018-05-27 00:06:10 | Weblog

治らん

セキが止まらん

タンがからむ

風邪以外の原因がありそうななさそうな

月曜日は定期健診で血液検査があるん

何か異常があれば何かしらわかるやろ

こないだ足がめっちゃむくんでたん

靴下の痕がくっきりついてさ

最近だるいのはそのせいかな

先ずはこの風邪を治さなな

やっぱあのオススメドリンクセットやな

でもあのドリンクセット飲むと違うとこも元気になるんさなぁ

あっ

そう言うことか

そっちも元気になれってことか

確かに最近全然元気ないでな

歳をとると共に元気がなくなるなんてイヤや

ドリンクセット飲んでビンビンに元気になって期待に応えるわ

期待って何や

仕事は忙しくならない方向に持ってけそう

これで妹の顔見にと車検代持ってく時間つくれるわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆姫☆)
2018-05-29 02:15:13
車検代もくれるんや(笑)
お待ちしていまーす(爆笑)
Unknown (☆姫☆)
2018-05-29 06:48:39
咳喘息じゃない?
季節の変わり目はけっこうなるから。
吸入したらよく効く。シムビコート、フルティフォーム。私は最近は咳落ち着いてる。

コメントを投稿