新しい自分

いつか○○県で名の売れるBigな人間になるため・・・

ストレス

2017-09-20 03:21:07 | Weblog

久しぶりに蕁麻疹がでた

しかもお尻に

お尻がかゆい

汚いだけとちゃうんか

過食は最近続いとる

せっかく今年の夏7キロ痩せたのに

以前勤務していた会社から何故か悪者になっていた

オレが辞めたあと数人辞めて一緒に仕事している

その中の1人が最近病気で亡くなってそこの奥さんと話をしてたら

『以前勤務していた会社からKさんがみんなを引き抜いたって主人が言ってた』

って言われた

おいおい

引き抜いたってどういうことや

以前の勤務先に15年勤務してここまで成長できた

今の自分に成長できたのはその会社のおかげ

辞めるとき会社とイロイロあったけどそこは感謝しとる

そう思っとるオレがさすがに引き抜きはせんで

恩を仇で返すようなことは絶対せん

それをしたら人として最低やん

亡くなった人の息子さんが今も以前の勤務先に勤めてる

その人も辞めてくるって話やったんやけど結局残ったんさな

ひょっとしたらそこから以前の勤務先に変な話がいっとるんかも

他にもその奥さんにイロイロ言われてさ

その人が体悪くしたのは無理に現場で働かされたせいやとかKさんはもっとがんばって仕事せなアカンとか

無茶苦茶やわ

仕事せな収入ないってので現場にきてたんやん

オレのもっと働けって・・・

その人が辞めてこっち来てから2年6ヶ月

その間にその人の保険料等約150万円をこちらで負担

他にイロイロあって150万円貸付したまま

それなのにそんなこと言われて

最後には

『以前勤務してた会社はよーしてくれた 辞めて悪かったなぁ』

やって

貸付金の返済を考えてってくださいといったら

『宝くじ買って当てるしかない』

との回答

宝くじ買う金を返済にまわせよ

『金がない金がない 借家の家賃払うのが大変』

って言っとる

奥さん1人で4LDK以上ある平屋に家賃10万円で住んどんの

オレの住宅ローンより高い借家

意味不明やわ

引き抜いたって言われてたって・・・まぁ別にええんやけどさ

ガッカリしたのは・・何でありもせんことを言うんやろってこと

いろんな手続き終了してもうかかわりたくない

どーせ借入金の返済もこっちが言わなせんのやろうでもうええわ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局のところ (☆姫☆)
2017-09-22 03:26:37
いい人すぎるんやろ。

コメントを投稿