クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ひこにゃんゲット!

2014-08-28 23:56:25 | お買い物♪
本日の日替わりポイ捨て画像:2013.10.13-14 広島ツアーの補足画像(その16)








 昨日、会社近くの駄菓子屋?たこ焼き屋?いや、クレープ屋さん?に、「ひこにゃん」のぬいぐるみが置いてあるの見掛け、ディスプレイに使ってるのかなと思ったら、千円の値札が付いてて、何と売ってた! 昨日は、へぇ~程度に思ったくらいで買わなかったけど、昨夜ネットで調べたら、30cmほどのぬいぐるみで二千円位はするんで、丁度お土産にいいなと買う気になる♪ 今朝もまだ「ひこにゃん」は居たんで、買っちゃった~♪ 個人的には、電車のヘッドマークやラッピングになってるキャラにはメチャ興味あるけど、かさばるグッズ系には全く興味ないから、珍しい買い物ですわ~!

 で、いざ買ってみると、思ってたより、デカかった。。 リュックに入れようと思ってたけど、全然入らんし、リュックから頭を出せば入るけど、そりゃじゃいよいよ変なおじさん満開になるやん! 幸い、明石市内のスーパーがレジ袋有料化になってから、薄い布製の買い物袋を常にリュックに入れてて、「ひこにゃん」は丁度その袋に収まってくれました。。 あとで、タグや値札を見たら、角の先まで50cmで、一応、定価五千円で超お買い得って書いてた。。 まっ、ちょっと汚れてるから新品やないけど、そない気にならんし、まぁエエお買い物やったかな♪ にゃんにゃん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿