クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

「Nikon D3300」で初朝練やったけど。。

2014-02-21 23:56:25 | 山陽電鉄S特急
本日の画像:6/3 山電・JRの補足画像(その7)







来年度中に阪神本線赤胴車は、全部ジャビットくんになってまうそうで。。



コレが今日一の収穫!? 回送幕やけど、9でも11でもない系統幕とのコラボが珍しい♪



 今日は予報通り、午前中を中心に北からの寒気の雲が湧きまくったけど(って、予報が良かった大阪や岡山広島はKQ炸裂やん!)、予想通り朝は晴れ、「Nikon D3300」導入後、初の山電S特朝練へ♪ ただ、早朝メチャ寒かった割には、ちょっと朝靄やった上、肝心のS特で、狙いの3076F所か、汁ババすら全くゲットできず、朝練連敗は続く。。 特に、期待したS特2号と3号で、リニューアル編成が続いたのには、激しく萎えまくりましたわ。。 ってことで、流石に今朝はいつも以上に、PBH(Pull Back Hair:後ろ髪を引かれる…)モードやったけど、出社のため、S特4号と5号を泣く泣く諦めて撤収。。 あ~、3076Fが来るともし解ってたら、午前休を取ってでも撮りたかったわぁ~。。 って、何が来るか解らんし、前回みたいに、このあとも汁ババ全滅の可能性もあるから、どうしようもないけどね。。 まっ、D3200からの「弘法筆を選ばず」の伝統はD3300にもしっかり受け継がれ、安モンの55-200mmズームでもバッチリやったから、これからも山電S特朝練頑張ろっと♪ さて、明日やけど、今一微妙な晴れ予報で、寒気の雲が怪しいなぁ、、朝は山電を狙いたいから、とりあえず午後の帯解クラブにも行ける装備で出て、午後どうするかは実際の天気次第ですわ。。 天気同様今一すっきりせんお疲れモードやから、まずは早目に寝ないと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿