クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

和歌山線ダイヤ改正への考察

2011-02-28 23:56:25 | 玉手クラブ
 旧国鉄天王寺局管内の阪和線と関西本線で大きなダイヤ改正があるので、同じ旧天鉄局内の和歌山線ダイヤはどないなるんやろと、今日の帰り、約2年ぶり時刻表を買ってみたら、ありゃま、桜井線(万葉まほろば線)を含め、105系受け持ち区間は、ほとんど変わらんやん! 旧天鉄局内2大通勤区間の大改正で、その他の区間まで弄る余裕はなかったのね。。 ってことで、105系運用も改正前とあんま変わらんと思われ、今まで通りにおっかけられそうなんは一安心やけど、大幅に変わることもちょっと期待してたりしたのよねぇ。。 和歌山線ダイヤが大幅に変わって、冬季WP限定運用も変わり、冬場の午後玉手で、WP編成以外のクハ105が順向きで狙えることを期待しててんけど、、って、運用が変わる可能性はないことないと思うけど、ダイヤがほとんど同じなら、やっぱ運用変更は考えにくいねぇ。。 てか、そろそろ玉手の季節も終わりやけど(って、スジによってはGW位まで何とか綺麗な光線で狙えるけど!)、来シーズンは、WP限定運用に入る前の10月と11月に、クハ105のバリ順をいっぱい撮りたいなぁ。。 って、もち今シーズンも狙ってはいたけど、あんま好天に恵まれなかったのと、色々あったりで、結局1回イッただけやったもんなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿