クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

いつものマーフィー天気とは逆に、土日だけ晴れてくれるかなぁ。。

2014-02-20 23:56:25 | わだみ(和田岬線)
本日の画像:6/3 山電・JRの補足画像(その6)







 今日は晴時々曇予報も、中途半端に雲が多くて、山電S特朝練もパス。。 明日は曇時々晴予報に低下して、日曜も北部は曇時々晴予報に低下してるし、ちょっと怪しいなぁ。。 まっ、今の雲の様子からして、今日より明日の方が、山電S特朝練は期待できそうやけどねっ! てか、昨日の時点では、日曜は北部も予報が良かったんで、山電3202F狙いがなかったら、たまにはフチ線に浮気したいとこやわと思ってたけど、こりゃ、天気の方も心置きなく山電狙いでイケそうかな。。 果たして土日の天気はどうなりますやら。。 てかてか、軍師官兵衛号ラッピングにより、黒官板取付けが一瞬やった山電5632Fの画像をメインページに上げときました~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿