シュナウザーsyuuko & hide

シュナウザー大好きなhideと2代目syuuの生活です。
お花も四季折々愛でて生きたいと思います

暑いけど公園はいいなぁ・・・・

2013-07-27 | 

     暑いからか  夕方おそくなったせいか 

           わんちゃん いませんねぇ~~~

                  

      だれか こないかなぁ・・・・・・

                  

                  

   ボール投げも 暑いから   あまり 乗り気でない・・・・・・

                  

     それでも 公園は 好きですよ~~~~

        なかなか 帰ろうとしない しゅうこ でした。    



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-07-28 11:47:40
今日も暑いですね!!
おばあちゃんとシュウコ元気ですか?
私は元気モリモリです!!(笑)
暑い日が続くので、熱中症に気を付けて過ごしてください。またメールします。

コメントを投稿