岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

外壁塗装前の準備

2015年09月07日 19時29分03秒 | Weblog
先週末、倉敷市のお客様邸の
屋根・外壁の塗装を完了させていただきました。

施工期間がなんと一か月半にも及ぶ、長期工事となりました。
とかく、お客様にはご不便をおかけすることになってしまいましたが、いつも笑顔でご対応くださるお客様ご家族には・・
いくら感謝してもしきれない程です。

本当に本当に、ありがとうございました。
最後の作業は、2階勝手口へとつながる階段の塗装です。


同じく先週末、岡山市のお客様邸では
足場組立を控えて、カーポート屋根を一旦撤去させていただきました。

そのまま作業をすると、屋根材を割るリスクに加えて、どうしても作業がやりにくくなります。
「やりにくい」=「良い仕事ができない」ということに繋がりますので、外せるものは外しとくべきです。


さて先日、私ども共栄塗装店の「スマホ専用ホームページ」が公開となりました!

通常、スマホでホームページを見ると「パソコンで見る画面をそのまま縮小」した画面となるため、文字や写真が小さくなります。
小さいとどうしても見ずらいですね。

ご縁あって当社のホームページを見に来ていただけたのですから、少しでも快適に見ていただきたく思い、この「スマホ専用ホームページ」を業者の方に作っていただきました。
パソコン用のホームページは完全に私の自作ですが、スマホ専用までは自作する元気がございませんでした(^_^;)

スマホをお持ちの方、ご覧いただけましたら幸いです。

共栄塗装店のホームページはこちらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外壁塗装完了~倉敷市庄新町 | トップ | 塗装の進捗状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事