岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

アクセスログ解析セミナー

2007年08月21日 22時55分40秒 | Weblog
アイ・リンク・コンサルタントの
加藤忠宏先生が来られて
倉敷市茶屋町のつくぼ商工会本部にて
「アクセスログ分析とWebサイトの運用」
についてセミナーを受講しました。
機械音痴、ウエブ初心者のわたしにとって
すべてが「ふんふん!」「マジで!」の連続。
ウエブの世界は奥深いもんですな~
共栄塗装店のHPです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の誕生日 | トップ | 波トタンを処分しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (車屋店長)
2007-08-22 04:29:58
セミナーお疲れです。
私も行きたかったのですが・・・

遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。

また野球でも楽しみましょう。
返信する
車屋店長さん (ボウズ)
2007-08-22 09:06:35
ありがとうございます!
野球楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事