裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

最後の忘年会

2010-12-28 22:22:29 | グルメ

今年もいろいろなとこが、ありましたが、やっぱり飲むことだけは、変わりありませんでした。
公式の忘年会は27日が最後で、場所は地元の鮨屋さん「ひょうたん寿司」です

久々の忘年会って感じでした。

      

上品過ぎて落ち着かない感じですが、いろいろなお酒もいただきました

 

今回はちゃんと寿司もたべました。

幹事さんお疲れ様でした。さぁ~2次会へ行きましょう!!

HIDEKI年一回のひょうたん寿司です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿