裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★津軽三味線と郷土料理の店「杏(あんず)」

2016-05-05 22:13:36 | Weblog

津軽に来たら三味線を生で聞かなきゃということで、2次会は三味線をやっているお店に行きました。予約なしでしたが丁度空いていてラッキーです

1日19:00と21:30の2回のライブでちょうど2回目の時間でした。

囲炉裏のあるオープンなお店で3000円くらいのセット料金です

黒石焼きそばのあんかけ風があったので追加で注文です

目の前で聞く生の三味線は迫力満点で体に響きます

こんなに音が大きく響くとは思いませんでした。

さすがりんごの街ですね。りんごしょうゆがありました。

弘前の街にHIDEKI感激!!です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿