裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ソラマチダイニングスカイツリ-ビュ- 「摩天楼」でランチです

2013-04-26 22:56:12 | 焼肉

今回はソラマチの30・31階にあるソラマチダイニングスカイツリ-ビュ-でランチです。
専用のエレベ-タ-で直行です。

展望スペ-スもありますよ

どのお店も混んでいましたが、今回は31階の鉄板焼き「摩天楼」さんです

いわて牛を扱った鉄板料理店です。建物が高いので、いかにも摩天楼でいいですね

今回は窓際じゃなかったけど、好きなカウンタ-で鉄板の前でうれしいです

ランチメニュ-はステ-キランチ3000円と摩天楼コ-ス5000円です。

今回はステ-キランチを注文。ちなみに摩天楼コ-スでは、ステ-キ以外にアワビ焼きとフォアグラ焼きが付きます。

ズワイ蟹のサラダに箸休めのきゅうりのたたきです。 まずはビ-ルで1杯です。「うまい」

ジュウシイなお肉で柔らかくおいしいです。塩だけでも充分いけますね

目の前で焼いているので、音と匂いだけでもおいしそうです

ご飯はおかわり自由でうれしいですね。私は当然焼酎のロックをいただきました

丸氷が入っていてちょっとおしゃれです

ご飯おかわり自由で、お茶漬け用の出汁もあります。最後にデザ-トをいただきました。

マンゴ-とアイスです。このマンゴ-がおいしかったです。これを食べただけでもお得な感じでした。

おいしい料理で店長とも話しもしてHIDEKI大満足です

おいしいステ-キにおいしいお酒を飲めてHIDEKI最高の東京旅です!!

鉄板焼き「摩天楼」
http://www.matenro.info/index.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿