裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (mike)
2009-05-18 22:21:46
雨で人出はどうでしたか?
お疲れ様でした。
楽しいイベント情報や、おいしいお店の紹介、たのしみにしています。
新しいパソコンに早く慣れるといいですね。
返信する
どもどもです (HIDEKI)
2009-05-19 01:09:06
最近あんかけラーメンさんのコメントしかないので、mikeさんありがとうございます。
雨でしたけど、なんとかみどりまつりはやってましたよ。ブルーベリーの苗木はどうでしたか?
返信する
Unknown (mike)
2009-05-20 22:32:10
ごめんなさい。
今年は行ってないんですよ。それで聞いてみました。
でも庭は狭いですし、ブルーベリーは3本あり、毎年ボールに3~4杯の実が採れるのでいらないかな。
返信する

コメントを投稿