裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

八重洲地下街のビアホ-ルNTB

2013-04-23 22:35:04 | 観光・名所

東京駅周辺でどこで飲もうか迷ったら、とにかく八重洲地下街へ! ということで、丸の内から八重洲地下街へ移動です。とにかく東京へ来ると歩きますね。田舎では考えられないくらい歩きます。

「ハゲ天」のお店も気になったが、今回は居酒屋を目当てです。新しく出来た「黒塀横丁」もお客でいっぱいでした。

ほんとに、東京駅地下は昔に比べてきれいになりましたね。あちこち歩いて、「ハッピ-タウン」のお店も気になりましたが、今回はスル-です

なんとか空いていたのが、「ニュ-東京ビアホ-ル」です

このジョッキは陶器で大きくて重いです

私はあいかわらず焼酎です

久留米市の「楽丸酒造」の本格麦焼酎「和ら麦」です。またまた初物です。

きゃべつの浅漬けもありました。ほんとにそのままですね。

大きな豆の茹で落花生です

かわった餃子もありました。

ほかにもいろいろメニュ-がありますね。ピザもいただきました。丸くなく。四角いピザは初めてです

迷子になりそうな地下街にHIDEKI感激です!!

ニュ-トウキョ-http://www.newtokyo.co.jp/tempo/newtokyo/tokyo_st_beer/tokyo_st_beer.htm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´・∀・`o) (ちか)
2013-04-25 22:43:29
ジョッキを持ってるとすごく大人なメガネ男子に見えますねw
返信する
Unknown (HIDEKI感激!!)
2013-04-27 21:33:42
もういい年頃だと思います。
おじさんは結婚してましたよ。
返信する

コメントを投稿